ナショナル2023 イタリア代表登場!選手評価まとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

ナショナル2023 イタリア代表が登場しました!

~6/30まではLIMITEDバージョンとして排出されます。

今回はカスタムセンスをもつ選手が1選手、計2選手がセレクトスキルもちです。

早速チェックしていきましょう。

※2022 イタリア代表については下記をご覧ください。

FC伯爵
FC伯爵

まさかのイタリア単体で登場、ということで今回紹介する選手は2選手のみです。

スポンサーリンク

ドンナルンマ

スキル①:鉄壁の守護神
スキル②:エアウォール

セレクトスキル①:難攻不落
セレクトスキル②:高精度ロングフィード

カスタムスキル:フォートレス
Lv1:EP50%、キーパースキル強化A
Lv2:威圧感、テクニカルフィーディング

2023の最高グレード111 カスタムドンナルンマが登場です。

スキル構成/センスはハイライズノイアーガーディアンテアシュテーゲンと同じであり、約束された強さ、といったところでしょうか。

あとは既存のドンナルンマのセンスが育っているチームは確実にゲットしたいところですね。

グレード113のテアや112のノイアーとステータスを比較すると、若干ディフェンス面では劣りますが、カスタムGKということで顔面をつけてキラにできれば最強GKへの道が待っている選手です!

ヴェラッティ

スキル①:アーチパス
スキル②:トルクモーター

セレクトスキル①:スペクタクルドリブル
セレクトスキル②:ボールハンター

ヴェラッティのセレクトが登場です!何気にセレクトとして登場するのは2020プレイメイカー以来ではないでしょうか。

セレクトとしてはスペドリよりもボールハンターを選択するほうが個人的には好みですね。

ステータスの6角形を見て頂ければわかる通り、めちゃくちゃ綺麗なバランスをしています。若干テクニックが高いですが、それ以外はほぼ1,750~1,900の間にはまりますね

アーチパスとDFスキル×2ということで、起用する場合はパス顔面かDF顔面を付けてあげたいところですね

まとめ

ナショナルのイタリアが登場しました。

カスタムGKがいないチームはもちろんドンナルンマを熱望することでしょう!

FC伯爵
FC伯爵

弊チームには「千手観音ドンナ」さんが在籍しており、なんとか、、、なんとかリミドンナルンマさんをゲットしたいところ・・・。神様、なんとか一周でお願いします・・・。

コメント