2021-22 DYNAMOS(ダイナモ)登場!選手評価まとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

2021-22 DYNAMOS(ダイナモ)が登場しました!

~6/30までの期間限定レアリティとなっています。

今回はカスタムセンスをもつ選手が2選手登場しています。

今回は2選手がカスタムセンスもち、計5選手がセレクトスキルもちです

早速チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

キミッヒ

スキル①:ガソリンタンク
スキル②:ボールハンター

セレクトスキル①:異次元シュート
セレクトスキル②:フライスルーパス

カスタムスキル:ピッチランナー
Lv1:EP50%、ディフェンススキル強化A
Lv2:ハイモビリティ、オーバーラップ

FC伯爵
FC伯爵

広い範囲の適正はキミッヒの最大の特徴ですね

異次元かフラスルはどこで起用するか及びどの選手と組ませるか、によって変わってきそうです

スキル発動としては比較的軽め、とのことでした

「ハイモビリティ」があるため、前の方でボール奪取してからの異次元、やガソリン及びボールハンターで刈ってからの異次元、など夢がありそうです

ブスケツ

スキル①:ガソリンタンク
スキル②:スルーフィード

セレクトスキル①:空中戦の競り合い
セレクトスキル②:ボールハンター

カスタムスキル:ゲームメイカー
Lv1:EP50%、パススキル強化A
Lv2:レジスタ、ピポーテ

FC伯爵
FC伯爵

フィードもちのブスケツです スキル構成みてもDMFでしっかり活躍してくれそうです!

ポグバ

スキル①:ドロップシュート
スキル②:スペクタクルドリブル

セレクトスキル①:フライスルーパス
セレクトスキル②:空中戦の競り合い

FC伯爵
FC伯爵

こちらのポグバも適正が中盤すべてに存在しています(昔の超極狭適正は何だったんでしょう・・・)

スキル構成はなかなかバランス良さそうですね

BULLSのポグバのセレクトは「トルクモーター」「オフェンスブレイク」でしたので、CFのタイプとしてフラスル必須の場合はこちらのポグバのほうが良さそうです

※個人的にはBULLSのポグバよりこちらのスキル構成のポグバのほうが好みですね

ペッレグリーニ

スキル①:ライジングシュート
スキル②:ボールハンター

セレクトスキル①:フライスルーパス
セレクトスキル②:オフェンスブレイク

FC伯爵
FC伯爵

スキルがどちらかというとDFよりですが、適正にDMFがないのは少し違和感ありますね

ちょっとスキル構成的にトリッキーな感じが否めないです
皆様の反応見ても影が薄い印象でした

ロレンツォ

スキル①:トルクモーター
スキル②:ボールハンター

セレクトスキル①:空中戦の競り合い
セレクトスキル②:ターンドリブル

右セレクトは右MFで適用する以外は空中戦が無難ですね

スキル構成もガチガチのDFですし、右SBに適正もあるので、「ガチデッキ」で普通に活躍しそうな選手です

まとめ

カスタムもちのブスケツ、キミッヒそしてロレンツォあたりを狙っている人が多い印象でした
MFが手薄なチームは本気でガチャしてもいいかもしれません

コメント