2022 リキャプチャー(RECAPTURE)登場!選手評価まとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

2022-23 リキャプチャーが登場しました!本レアリティは「現役スター選手がかつて在籍したクラブのカードとして登場」となっています。

~10/31までの期間限定レアリティとなっています。

今回はカスタムセンスをもつ選手が2選手登場です。

早速チェックしていきましょう。

FC伯爵
FC伯爵

バルサ縛りの【連携】を主軸としているチームは必見です!

RECAPTUREは実質「メッシ」「ネイマール」専用のレアリティと化しています笑

※2021-22のRECAPTUREもメッシとネイマールの2選手でした 下記をご覧ください

スポンサーリンク

メッシ

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:インサイドカッター

セレクトスキル①:ドロップシュート
セレクトスキル②:ルーレット

カスタムスキル:ドリブルスター
Lv1:EP50%、ドリブルスキル強化A
Lv2:高速スプリント、ドリブル突破

FC伯爵
FC伯爵

ストライカーメッシとの違いとしてインカタが常設となったこと、セレクトのスペクタクルがドロップになったことがあげられます

カスタムセンスの「ドリブルスター」は実績十分の当たりセンスですので期待が持てますね

ネイマール

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:スペクタクルドリブル

セレクトスキル①:フライスルーパス
セレクトスキル②:インサイドカッター

カスタムスキル:ドリブルスター
Lv1:EP50%、ドリブルスキル強化A
Lv2:高速スプリント、ドリブル突破

FC伯爵
FC伯爵

こちらのネイマールもメッシ同様にドリブルスターを有しており、期待ができますね

ドリブル系スキルを二種有しており、センスとの相性もよさそうです

※追記

上記画像から修正が入り、適正が変わったようです 具体的には左サイドMFも適正として加わりました

まとめ

双方ともにドリブルスターのセンスを有しており、ゲットできれば活躍してくれそうですね

コメント