【ウイコレ】超絶???新規入団選手まとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

今回はフォーメーションンとともに新規入団選手について語っていこうかと思います。

まずは新規入団の主な選手から

スポンサーリンク

新規入団選手

107 デヨング

ワサコレからの引継ぎの得点ンを用いてひいいたデヨング選手!

キラグローリーを持っていたことから更にパワーアップできました

FC伯爵
FC伯爵

「センス」は全然ダメですが、、、大目に見てくださいm(__)m

108 ネイマール

FC伯爵
FC伯爵

きた瞬間にはちょっと叫びました 期間中は大活躍してくれそうです

108 メッシ

当たった瞬間は発狂して、隣の住人からの壁ドンを食らいました(隣の方すみません・・・)

FC伯爵
FC伯爵

これぞ「超絶」でしょう!!!!

なんとか限界突破したあと、ブーストレベルを頑張ってあげております

センス厳選?そんな余裕は弊チームにはまだありません←

104 B.フェルナンデス

FC伯爵
FC伯爵

まだ限界突破もできておらず、育て途中ですが将来有望です!

センス?DランクEPでもついているだけじゅうぶんだろうがああああ(暴論)

現在のフォーメーション

ということで、現在は上記のようなフォーメーションで戦っております

戦力は13万を超えてきて、スペシャルスキルはA10となりました

あとはセンスと、、、限界突破ですね

FC伯爵
FC伯爵

道のりは果てしなく遠い。。。

eCLUBはよくわからずにまだやっていないので、

当面の目標は

①全選手にセンス5つを付けること

②全選手限界突破MAX

③Open League Div1への昇格(現在Div3)

でしょうか

ウイコレの先輩方曰はく、

「地道にやっていれば必ず強くなるゲーム」と伺っているので、また少しずつやっていきたいと思います

FC伯爵
FC伯爵

とは言いつつもまだまだ衰えないワサコレ愛…時間が解決してくれることを信じて

今日はこのくらいで!

コメント