2021-22 レギュラーシーズン登場 セレクトスキルまとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です

ワサコレが終わってはや約一か月ですが、ウイコレで何を更新しようか、、、と悩んでいる毎日です。取り敢えず自分用メモ用にセレクトスキルもちの選手をメモして、後々の記録して残していくような営みをしていこうと思います。

ブログの「検索欄」からスキル等を検索できるようにするために、セレクトスキルもちについてはスキルとボーナスセンスを記載していきます

FC伯爵
FC伯爵

ちょうど新シーズンが始まりましたので、ここから記録していきます

スポンサーリンク

2021-22 レギュラーシーズン

グレード109の選手が登場しました!

そしてセレクトスキルを持った選手が4名登場しましたので、4名についてメモをしていきます

FC伯爵
FC伯爵

徐々に徐々にインフレをしていますが、まだ緩やかな感じですね

クリスチアーノ ロナウド

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:異次元シュート

セレクトスキル①:ヘディングマスター
セレクトスキル②:スペクタクルドリブル

センス:EP50%アップ

FC伯爵
FC伯爵

「ベテラン」の域に入ってきたクリロナですが、まだ最高グレードを維持しています

レヴァンドフスキ

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:ポストプレイヤー

セレクトスキル①:正確無比なフィニッシャー
セレクトスキル②:ジャンピングボレーシュート

センス:EP50%アップ

FC伯爵
FC伯爵

ブンデスで得点を量産するベテランが最高ランク維持です

クリバリ

スキル①:ガーディアン
スキル②:空中戦の競り合い

セレクトスキル①:シューターの天敵
セレクトスキル②:パーフェクトスティール

センス:マンマーク

キミッヒ

スキル①:ガソリンタンク
スキル②:フライスルーパス

セレクトスキル①:ボールハンター
セレクトスキル②:ターンドリブル

センス:EP50%アップ

FC伯爵
FC伯爵

1995年生まれの現在26歳、ということでまだまだ高グレードを今後も維持しそうな選手です
109グレードの中で一番若い選手ですね

他選手

まとめ

まだまだウイコレについては勉強中ですので、今後皆様からのいう県や使い心地などわかり次第追記していきます

コメント