【ワサコレ】コスト30以上「極BLS券」およびコスト35券結果!\(^o^)/オワタ

スポンサーリンク

こんばんは、FC伯爵です

先日のボックスガチャにて獲得した「コスト30以上極券」とアカデミー達成報酬にて獲得したコスト35券を蹴ってきたのでご報告します

「極み券」については先日に引き続き2回目となります

FC伯爵
FC伯爵

BLSについては「ロッキングスキル」があるため、極み券で「ロッキングスキル保有選手」を蹴るといきなりスキル解放になるんですよね!

期待とテンションあがるぜ!

スポンサーリンク

アカデミー報酬コスト35券

アカデミー

メインの極み券の前にまずはこちらをとっとと片付けましょー!

皆様のおかげで6年目(210日)のアカデミーを達成できました!!!

FC伯爵
FC伯爵

実際には【アカデミーがない頃から】の最古参ユーザーのため、7年を超えていますw

こんなに長い付き合いになるとは・・・。

そして自分がブログ書くとは夢にも思いませんでした

報酬結果

金●ま蹴った時点でもうお通夜

結果はこのかたでした!

ユベントス所属のボヌッチ選手です

ユベントスのレジェンドとして活躍していましたが、突如2017-18シーズンにライバルであるミランに移籍

その後、2018シーズンにまたユベントスに戻ってくるという破天荒なことをしている選手です

移籍の真相としては、アッレグリ監督との確執から、「怒りに任せた決断だった」と選手自身が語っています(※ソースはこちら

ガツガツ前に出てボールを刈り取りに行くスタイル、そして正確なフィードが特徴的な選手です

スキルの【流麗なるカウンター】はパスカット+フィードのようです(※ワサコレスキル検索より

FC伯爵
FC伯爵

Sスキル保有者でないのがすごく残念・・・。

しかし、デュエルスキルもちならレギュラーの可能性も!?

ユニークスキル

残念ながら【ディフェンスリーダー】のみ

【自身がDMF/DF/GKのいずれかで試合に出た際、その中で自身のコストが一番高かった場合、味方のDMF/DF/GKのディフェンス・テクニック・パワー・スピードが25%アップ】

ということですが、残念ながらこのスキルだけではレギュラー抜擢は難しそうです

コスト37以上の選手がすでにスタメンですしね・・・。

気持ち切り替えて、次いきましょー!

コスト30以上極みBLS券

FC伯爵
FC伯爵

頼む!神よ・・・・・・・。5●3神様・・・。

デデドン!!!!

ふぁああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

ユニークスキル詳細

ロッキングスキルどころか、ユニークスキル未保有選手です

どうだ皆様、FC伯爵の引き弱力に慄くがよい!!!

FC伯爵
FC伯爵

………………….

泣いていい?

ケンブフ選手自体は、年齢24歳と若手でありながらも各世代のドイツ代表・ブンデス一部での出場試合が豊富で応援している選手です

しかし、ワサコレ界では話が別だ もうこなくて大丈夫!

まとめ

あえて爆死でもブログを更新していくスタイルに定評のあるFC伯爵ですが、いかがでしたでしょうか

無課金で、超絶きたときしかブログ更新しないとなると、管理人の私はこちらのブログを年一回くらいしか更新できずに失踪することになります

爆死も含めてワサコレですので、ワサコレの風物詩を今後も皆様にお届けする所存です

FC伯爵
FC伯爵

お届けしたくない気持ちでいっぱいです

追伸

SPS券からアルバさんがきてくれました!

エル・カント・デル・バルサのスキル概要についてはこちらをご覧ください

FC伯爵
FC伯爵

なお現時点のロナウジーニョチャレンジは350ポイントということで間に合わない模様

引き弱のFC伯爵で、純粋に運勝負とか無理ですw

余談

この起動画面大好き!!!

皇帝の名をもつ長谷部選手が中心にいると画面が引き締まりますね

●ブンデスリーガはスカパーが独占放送・配信権を獲得しています

初月無料」で視聴が可能ですのでぜひ!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

コメント