【ワサコレ】極C34 券報告 まさかの結果に…

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

蹴球城イベ始まりましたね!

取り敢えず今回は5-5までやってきました!

このイベントでエナボを30個溶かしました←

ここでコイン60枚貯まったので、極C34券と交換

これで爆死したら相当凹むなー

けど、ワサコレ歴はかれこれ7年目ですが、極券を蹴るのは実は初めてです!期待しちゃいますね!

その前に道中で出てきた主な新規入団選手のご紹介です

スポンサーリンク

新規入団選手

ムヒさんがやってきました!

銀のサイド突破と高精度クロス持ちということで、サイドにおいたらなかなか活躍してくれそうですね!

ロニーのフォーメーションと相性が良さそうです

他の主要選手ですが、、、

コーチングスキルもちのシレセンがきてくれた以外はNDG、☆5の爆死でした。。。

きっと極C34券のために、超絶貯金をしているはず!

きっと!!!

メインイベ 極C34券結果

ってことでメインイベントです!

こいこいこいこい!

頼む頼む頼む頼む!!!

(絶句)

(極のベジェリンが二人いることを確認)

まさかの、、、まさかの被りって、、、そりゃないですよ、5○3様、、、

今回は爆死してしまいましたが、またエナボ貯めて次のイベントでリベンジします!

そう簡単にへこたれないですよ!

きっと!

….たぶん

今日はこのくらいで

ではではー!

コメント