【ワサコレ】超絶降臨!爆誕 ロニー! メッシとの夢の連携「黄金のバトン」発動

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

事件です!引き弱FCで知られる我らがFC伯爵に超絶がきてしまいました!!!

※後日SPSロニーも降臨しました!その記事はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

事件の詳細

ことの始まり

蹴球城イベにて、青城カードが五枚揃ったため、こちらのミキサーをすると、、、

んんんんん???

FC伯爵
FC伯爵
きたあああああああああああああああああああああああ

 

ロナウジーニョ 降 臨!

ロナウジーニョ詳細

バルサフォメもしっかりついています!

注目のユニークスキルは、、、

SPスキル無効を無効、というなかなかのスキルですねー!

最近流行っているアドバンスフォメに対する有効打になりえます

そしてSスキルの詳細ですが
【ペタドリ】+【スピドリ】+【トリック】の三種個別

との情報が入ってきています!!!

SPスキル無効化で三種個別はやばいですね。。。。

やばいよやばいよ(byD)

連携について

連携についても調べてみました!

やはりメッシとの連携を発見!

全パラ10%UP & OFE、PER、SPEを30%UPという碌でもない代物になっています

これでレベル1とか…(゚A゚;)ゴクリ

おそらくCLASSIC Mだとこれが限界でしょう(十分です)

その他の新規入団の皆様

一応紹介

ブッフォンさんじゃないですか!

聖域もち!なかなか良さげですが、アイルランドのチートもちの育成が優先かなー

サウールさんも登場

ユニークスキルなし、不憫なマルコムさん

まとめ

今回は超絶ロナウジーニョひきました!

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

もちろん育成しますが、どんなフォメにするかは考えものですね

今はワントップ戦略スモロフさんでいってますが、近いうちにスモロフ対策されることが確実

そうなったときを見据えて戦術ロナウジーニョも考えていきたいと思います

そうなるとメッシがほしいのですが、いまのFC伯爵には☆5メッシしかいないんですよねー

GCSメッシこないかなぁ。。。

色々と夢が広がる超絶引きでした!

今日はここまで ではではー!

コメント