【ワサコレ】エキスタ報酬の結果と5○3のコスト査定にブチギレ案件

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です

実は静かにキレています!

ええ、キレてます!!!!

とまぁその前に熱狂エキスタのイベント始まりましたね!

現在、金箱がでなくて頭を抱えています

金以上の宝箱2個って、、、今までの経験上きっついわぁ

むりぽっぽ(/・ω・)/

累計報酬ではコスト31以上NDS券まで確保しました!

また、新要素のエキサイトソウルですが、、、

うん、2600とかむり!\(^o^)/

無課金には無謀な挑戦なので、ここでストップ\(^o^)/

では結果を報酬結果とブチギレ案件を見ていきましょう!

スポンサーリンク

イベ報酬結果

NDS外れ枠の皆様

いつもの外れ枠の皆様をまとめてご紹介

もうお願いします、来なくて大丈夫です!m(_ _)m

コスト31券結果

コスト31券からは、アーノルド選手!

結束力とライオンハートもちです

なかなか良さげなスキルもちですね!

最近、ランカーの皆さまが結束力を用いていたり、【デュエル勝率】というのが重要となってきています

特にDFラインではこの傾向が顕著です

結束力もちでDFライン固めるのがいまの環境では重要かもしれません

はい、ここまで前振り終わり!!!!!

ということでブチギレ案件いきましょう!

納得のいかない査定

事件はユニスキ確定券をひいたときに起こりました

超絶きたああああああああああああああ(歓喜

ここでラッシュフォード選手をまとめてみましょう

マンUの下部組織出身の21歳

現在はトップチームであるマンチェスターユナイテッドで10番を背負います

足元の技術のスピードに優れ、相手陣内を切り裂くドリブル、意表をつくシュートなど、イングランドに彗星のごとく現れた新星として頭角を示しています

あのマンUの10番です!もう超絶でしょう!!!\(^o^)/

ん????

んんん?????

おいクソ5○3

お前のめんたまは節穴か!?!?!?節穴なのか!?!?!?

まとめ

暴れております

まーじでこれだけは納得いかないですね!

コスト40とはいかないまでも、コスト35くらいはあってもいいのではないでしょうか。。。

喜び勇んで、す~ぐスクショとってブログ書く準備したのに。。。

ということで、現在の特攻の最高コストは35です

無課金でとれる報酬は大方とってしまったので、残りのイベントは限度凸券等を回収していこうと思います

今日はこのくらいで!ではではー

コメント