NDS CLASSIC チェコ・アイルランド 一部選手ご紹介!

スポンサーリンク

こんばんは、FC伯爵です

先日、リーグ戦をふと見てみたら面白いくらいに点を取られてボロボロになっておりまして・・・。

いや、9失点!普通にガチメンバーで挑んでいるのにさっぱり歯が立たず・・・。

お相手のエースを見たところ、新登場のCLASSIC選手が使われておりましたのでこの場で簡単にご紹介していきたいと思います

また、CLASSIC選手に関して情報下さった方、ありがとうございます!

本記事にてご紹介いたします。

FC伯爵
FC伯爵

という風にちんたらブログを書いていたら新カードが登場してしまいました

さっさとこちらを更新することにします!

※イングランドのCLASSIC選手は下記をご覧ください

スポンサーリンク

追加ユニークスキル

FC伯爵
FC伯爵

強そうな雰囲気をぷんぷん醸し出していますね

追加選手

早速情報頂いた選手をご紹介していきます!

コンプは無理だと思いますので、今回はあくまで参考程度に・・・。

ヤン コラー

FC伯爵
FC伯爵

フォメの癖が凄いですね・・・。

うまく活用すれば強いかもしれません

ペトル チェフ

FC伯爵
FC伯爵

金×2、銀×2という輝かしいスキル構成です

いつも身に着けているヘッドギアがないとチェフ感に欠けますね

ロビー キーン

FC伯爵
FC伯爵

弊チームが9失点した元凶です!

コンダクト系を重ね掛けするともう止まりません!

ペナルティエリア内に入られるたびに点を取られ、そしてゴール成功率もどんどん上がっていく恐怖・・・。

ギヴン

連携情報

レジェンド連携という神々の皆様の連携情報が手に入りましたのでご紹介します

The Boys in Green

まとめ

ということで、今回は最多失点を喫してしまったことで奇しくもキーン選手の情報を得ることができましたのでこの場をお借りしてご紹介しました。

日々精進しないといけないですね・・・。

なんとか先週もSプレミアに残留できたので、引き続き残留目指して頑張ります

今日はこのくらいで!ではではー!

コメント