UNV24券3枚おかわり!結果

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

前回検証結果がすごすぎて、ユニークスキルの恐ろしい力にがくぶるしております

これについていかないとSプレミア残留は厳しいですからね。。。。。

さてさて、イベント報酬としてUNV24券3枚ゲットしました!

これで今回のイベントでとれる券はほぼ全てとりました

あとは宝箱等の運ですね笑

さっそく結果いきましょー!

ユニークスキル「聖域」

ペナルティエリア内のシュートに対してセービング率UPということでなかなかよさそうですね!検証する価値があるかもしれません

続いて二枚目

Sスキルきたあああああああああああ

ポーランドのブラ選手

ドルトムントでおなじみですね

スキルはガラスのエースとスタミナアクセント

ちょっと微妙ですねー

けどSスキルはうれしいです!

最後三枚目!

ロフタクチーク選手!

イングランドでおなじみですね

スキルはパワーマンスリーということで

こちらはブラ選手で紹介したスキルの上位互換のようです

しかし、スタミナというのが微妙ですねー

相手にもよりますが、オフェンスのダウン軽減等なら有効なスキルかもしれません!

ではでは、伯爵でしたー!

コメント