UNV券から壊れユニークスキルの選手出現!?

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

奇跡的に金箱から22UNV券がきたので早速けってきました!

そこで今回一番ほしかったユニークスキルがきました!!!!!!!!

さっそく結果みてみましょう!こちら

ラッシュフォード選手です!コスト34は悪くないですねー

ただどちらか一方でSスキルがほしかった・・・。

さて、問題のユニークスキル2種類がこちら

「闘争心」こちらはFWということもあり、そこまで発動しないんじゃないかなー

という思いです

ただ、、、問題はもういっこ!

ムードメーカー

「スタメンまたはサブメンバーに設定した場合、味方の全パラメータ3%アップ」

もう一度言います

「スタメンまたはサブメンバーに設定した場合、

味方の全パラメータ3%アップ

・・・・。

これ、壊れてません?笑

重ねがけが可能か検証したいですねー

もう一人きたら検証します!

もちろんラッシュフォード選手は名誉サブメンバー決定!!!!!

追伸

現時点でとりあえず7位!

相変わらず守備が崩壊してます笑

コメント