タワーイベントクリア!報酬であの元代表選手をGET!?~UNVザキオカさん降臨~

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です。

タワーイベント始まりましたねー

こちらも張り付きではないので、FC伯爵にとっては大歓迎のイベントです

ということでさくっと全て100まであがってきました!

今回からUFOがプレゼントをくれる新イベがきましたねー

FC伯爵のところへはUFO三回きてくれました!

UFO三回の結果は

STAMINA+11×1

TOWER UNV.2 ×2でしたー

このUNVの結果ですが・・・

コスト24でリーダー系スキルもちは殺意覚えますね

だまって闘争心とかでおk

こちらはスニークスキルすらなく・・・。カット!笑

ってことで大量の券を頂きましたが、

主要な新加入選手のみご紹介しますー!

まずはこちら!

リブス選手

ユニークスキルはビッグゲームガーディアン

スキルは悪くないのですが、コスト30ではFC伯爵のレギュラー入りはなかなか難しそうです

続きまして

ベドナレク選手!

スキルは前回ご紹介した闘争心とサムライキラーもちですねー

コスト35は悪くないんですが、Sスキルがほしかったですね

UNVが登場してからインフレがはんぱないです・・・。

コスト38, 39 → あたり

コスト40オーバー → 大当たり

みたいになってきてしまいましたね

さてさて、最後の選手!みんな大好き

ざきおか選手! 頭が後退している、等々散々なことを言われておりますが、

好きな選手の一人です。

不屈の精神はSスキルですね

「チェイシング」「ヘッド」「デコイ」の三種類を備えているかなりトリッキーなスキルとなっています笑

守備的にいく場合に備えて、一応育てておくのもよいかもしれません

今回は検証したいようなスキルはでませんでしたが、前回のイベントで結構検証したいスキルが出てきたので、この連休を用いてスキル検証をまたやってみたいと思います

FC伯爵でした!

ではではまた~

コメント