ウイコレはじめました!選手紹介!

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

三連休ということでなんか新しいゲーム

はじめたいなぁ、、、ということで始めてしまいました

ウイコレです!

573が新しいゲーム作って、そちらのほうが結構ユーザーがいる、ということは知っていましたが、頑固なオレはワサコレに執着して全く興味なくすごしていました

 

けど、ちょっとやってみようかなぁ、とインストールして、最初の11連ガチャをひいた結果。。。

ちょっとまて

クリロナでたぞ???

あれ?これ運営573だよね???

まじで????

ってことで始めてしまいましたー笑

 

名前は同じく「FC伯爵」現在のチームメンバーを紹介します

まず、フォーメーションは4-5-1

ワントップからご紹介します

説明不要!クリロナです!こんな始めてすぐに出ていい選手ではないんですが、出たらもう

ゲーム続行不可避ですね笑

トップ下はスナイデル!この選手もクリロナと一緒に最初の11連で出てきました

まじか笑

 

左右のウイング!

メルテンスとペリシッチ選手ですね

初日にして前線はほぼ理想系が固まった気がします!

ボランチは二枚!

エレーラとシャヒン!まだまだここは良い選手が出てきそうですね

二人とも☆3です

続きましてDF!

SBは

アルバとセメド選手

アルバ選手は報酬の☆5確定券から登場

なかなかな二人ですね

そしてCB二枚とGK!

マイコン選手とホセイニ選手の二枚と、

スペイン代表ケパ選手がゴールマウスを守ります

 

やはりFC伯爵、ウイコレでもやはり守備面が課題になりそうです

 

ウイコレは課金せずに無課金で行こうと思います!

 

ではではー、FC伯爵でした!

コメント