【ワサコレ】タワー三塔報酬C30券結果 〜ちがう、そっちのアザールじゃない篇〜

スポンサーリンク

こんにちは!ワサコレタワーイベントが始まりましたね!

ってことで、土日つかって三塔100階まで登ってきました!

今回は三塔150階報酬もありますね!

NTS券はぜひ手に入れたいので、三塔150階目指していきたいと思います

そして、報酬ですが、、、

大爆死です\(^o^)/

超絶を期待した方はすぐに戻る

をお願いします!

爆死仲間を見つけに来た方、同志よ!ゆっくりしていってね☆

結果の前にまずはフォーメーションの紹介から!

スポンサーリンク

タワー対策フォーメーション

みんなの塔およびユニークスキルの塔

これはもうレギュラーフォメでのぞんでいます

ユニークスキル禁止縛りならわかりますが、ユニークスキル推奨縛りってもはや縛る意味ないんでは笑

いつものようにロニーフォメです

ですが、得点源はスモロフさんですね

Sスキル縛り

こちらは懐かしいメンツを揃えてみました!

☆5中心に、べロッティ選手やCLSコケ選手、ダニエウ・アウベス選手などちょっと懐かしくなりました

こう見ると、ユニークスキルがない頃からかなりスタメンが入れ替わりましたね。。。

タワーの現在の状況

とまぁこんなかんじです

さて、結果いきましょー(テンション下がり目に)

タワー報酬結果

まずは道中の券の結果から

グロ画像なので、コストに応じて小さめにいきます

コスト30を超えたのはただ一人でしかも被り(累計四枚目のジルコフさん)というね

ジルコフさんは一応コスト35だから大きくしてあげます

ロシアフォメなら有能な彼も、すでに3枚持っている状態できてくれてもな・・・。

いや、、、まだある!!!まだ三塔報酬が残ってる

三塔報酬コスト30券

いけえええええ

UNVきた!!!!

あざーる?????

えっ!?超絶!?!?!?

けど、顔が違う気が

(以下参照画像)

デデーン!!!(絶望)

違うやつかーい!!!!!\(^o^)/


トルガン・ガナエル・フランソワ・アザール(Thorgan Ganael Francis Hazard、 1993年3月29日 – )は、ベルギーエノー州ラ・ルヴィエール出身のサッカー選手。ポジションはフォワードボルシア・メンヒェングラートバッハ所属。サッカー選手のエデン・アザールは実兄。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB

Wikiでみてみたら弟さんでした笑

弟さん、一人だと寂しいだろうし兄貴連れてきてくれないかな。。。

まぁ気を取り直してユニークスキルみてみますか!

「キックアンドラッシュ」はロングカウンターだとオフェンス、ディフェンス、パワーが10%UPとのこと

ロングカウンターフォメをもっていないっていう←

まとめ

ということでやつあたりでクソコラ画像貼って終わりとします!\(^o^)/

最近、爆死の報告しかしていないきがするなぁ(遠い目)

まだだ、、、まだ三塔150階が残っている!!!(フラグ)

(追記)だめでしたー!

ではではー!

 

コメント