【ワサコレ】三塔150階達成!NTS券結果 〜伏線はしっかり回収するもの〜

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です!

昨日のブログに引き続き2日連続でタワーイベント報酬で更新します

前回のブログをご覧になっていない方はこちらからどうぞ

さくっと登ってきました!

レベル566でGPが292のFC伯爵ですが、自然回復とレベルアップ回復含め、エナボ6個で三塔150階を達成しました

スポンサーリンク

タワーのコツ3点

タワーを登る上で気をつけたことは下記三点です

  1. 相対的にポイントの多い相手かつ相手の勝敗を確認し勝てそうな相手と戦う※勝利絶対主義
  2. 「10分間1.5倍」はチャンス!エナボ使ってでも登り続ける
  3. スーパーサブを有効活用「前半で同点もしくは負けていたらスーパーサブ投入

こんな感じでぽちぽちした結果が下記になります

ま、前置きはこんくらいにして結果いきましょー!

NTS券およびそのたもろもの結果

その他諸々

とううことでまずはその他の結果から

結果として「爆死」でした\(^o^)/

↑こんなかんじです\(^o^)/

取り敢えずコメントすることなさそうなので次!!!次!!!

NTS券結果

FC伯爵

うおおおおおお、いっくぞおおお

ふああああああああああ

ふあああああああああああああ

ってことで爆死!!!!

ヴェルナーさんのSスキル「ランニングエッジ」は「スピドリ」+「ストライカー」+「チェイシング」のようです

スキルは悪くないですが、ユニークスキルがないのとNTSなのにコスト37はちょっとがっかりです・・・。

いや、ヴェルナー選手は好きなんですがね

とケインさんを犠牲にミキサーすることも考えましたが、、、

(頭をよぎるTwitter仲間の声)

折角チームスキルレベル5まで育てたのでやめます!

※ちなみにケインさんのスキル「トップスコアラー」は個別2種で「ボレー」+「ヘッド」ですね

うーん、確かに微妙!笑 超微妙!

ヴェルナーさんはいつかくるミキサーのときのために温存です

まとめ

最近爆死報告しか書いてない気がするので、そろそろ「超絶」ってタイトルで報告が書きたい!!!

けど、ワサコレってそんな甘いゲームじゃないんですよね…特に弊チームのような無課金チームにとっては。

けど、最近はそれなりに楽しくなってきたので、爆死が続いてもめげずに頑張っていきたいと思います

ではではー!

 

コメント