逸材発掘とリーグ戦途中経過!いい感じ!

スポンサーリンク

こんばんは! FC伯爵です。

今回のUNVのように新たなレアリティが追加されたり、ユニークスキルが追加されると色々とわくわくしますねー

「実は見落としているいい選手がいるんじゃないか!?」って無駄に選手を見てしまうこと、あると思います

たいていは「きのせい」とか「辛い」とか「あぁ課金したい」とかなっちゃうわけですが、今回は逸材になりうる選手を発掘しました!

その選手がこちら

カルバハル選手!コストこそ「35」でFC伯爵にとってはレギュラー入りしてもおかしくない実力の持ち主ですが、3-6-1のフォーメーションにはSBがないためスルーしておりました

しかし、そのユニークスキルがこちら!

・・・・・つよくない!?

条件、フォーバックにしてSBで起用するだけでしょ!?もはや

リスク0やん!しかもディフェンスが30%アップはいい!

紙ディフェンスのFC伯爵にとっては無視できないスキルです

これは育成枠に入れちゃいましょうか!

※ちなみに他のユニークスキルも見て回りましたが、こんなやつばかりでした

カルバハルのユニークスキルだけ銀の癖に強すぎ笑

しかし、4バックにするとなると右はカルバハルでよいとして、左が必要になるんですよね

ー Bペレスを左SBにするとロマン砲の弾丸が、捨てスキルになりがちなんですよねー

人材不足だぁ~

しかし、こうやって悩みながら強くなるのも微課金の醍醐味ですよね!

一歩ずつがんばります

追伸

ここまでなんと2勝2敗1分の7位と奮闘中!

さーて。今週も残留は余裕だな(フラグ)

ではまたまたー!

コメント