UNV更に5枚追加!ついに待望のケチャドバ!?

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です。

今回は報酬でかなりUNV券もらえますねー

ってことで5枚さくっと手に入れたので結果いきましょー!

一枚目

きたああああああああ

やっとAスキル!

さぁて、ユニークスキルは・・・?

ふむ、面白いスキルではあるけど、SスキルでピンポイントクロスをもっているパイェがいるFC伯爵ではなかなか活かせないスキルですね

けど、やっと抜けたBスキル地獄!!!

二枚目いきましょー!

ノーコメントでお願いします笑

ノー(以下省略

またBスキル地獄にはまるのか・・・。

もう思いかけたそのとき!

きたあああああああああああ

コスト39!もちろんレギュラー候補です

グリホウィアラ選手

ながいのでグリ選手と呼ぶことにします。

「狩人の瞳」はチェイシング、パスカット、フィードのスキルですねー

個別ではないもののなかなかいい感じです

そしてユニークスキルは・・・・?

デュエル勝率アップ!ボランチの彼にとってなかなか良いのではないのでしょうか

ただカードの確率があがるのは曲者ですねー

どの程度上がるのか、今後の検証が必要ですね

そして彼はユニークスキルもういっこもっております

「サムライキラー」笑

今までは捨てスキルになっていたかと思いますが、

今回のUNVで日本代表選手がかなり強化されたので少しは日の目を見るときがくる・・・・かも?けど、面白いスキルですねー

また戦略の幅が広がりそうです

気をよくしたまま最後いきましょー

②連続北ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なかなかいいんでないでしょうか

特にユニークスキル、こちらは一見の価値ありです!

ビハインド時、1.5倍です!

しかも全パラメータ!!!!

これ、結構壊れスキルではないでしょうか???

ポジションがCFでビハインド時1.5倍になるって

サブにおいとくのもよいですねー

二人は育成決定!!!!!

やっとケチャドバ来ましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

コメント