UNV券2枚おかわり結果と今週のSプレミアリーグ戦結果!

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です。

先程のベネズエラとの試合は面白い試合でしたねー

特に前半はかなりおもしろかったです あと、副音声のほうもめちゃくちゃ面白くて、

久保選手がいまはひたすら塩を作っているネタで加藤さんと鈴木啓太選手、久保選手本人が盛り上がってました笑

さーて、UNVも盛り上がってきましたよー

前回は大惨事となりましたが、追加で2枚ひいてきました!早速結果をご覧ください

うさーみアゲイン(白目)

しかもスキル

「フェアプレー」って笑

うさみ選手にそんなイメージ皆無なんだが笑

気を取り直して2枚目!

まーきのっ(花より男子風に)

もう日本代表エンドレスいやだああああああああああああああ

せめてAスキルちょうだいよおおおおおお

しかもこのコストでディフェンスリーダーっていっても発動機会ないよおおおおお笑

大 爆 死

本気でお祓い行った方がよいんでないかと思う伯爵でしたー

(前回から7連続Aスキルなし爆死。。。)

追伸

祝!Sプレミア残留!!!

これで6シーズン連続かな

途中まで実は5位で、まさかまさかの鳳凰!?って思っていたんですが

最後に三連敗しました笑

相手の戦力は130万ということで仕方ない、勝てない笑

また来週、Sプレミア残留できるようにがんばります!微課金で残留するためには

研究あるのみ!

ではではまたー

コメント