UNV2登場!インフレ!?UNIV券5枚結果~歴史的大爆死~

スポンサーリンク

こんばんはー!FC伯爵です

UNV2が登場しましたね!はやくないですかね笑

7080!? 素のステータスで!?

いや、モドリッチおかしくね!?!?

ということでツイッターをみていると随所にコスト40オーバーがごろごろ

インフレインフレ(わっしょい わっしょい)

とりあえずさくっとエキサイトメントスタジアムでもらえる分の報酬集めてきました!

一日目はUNV2券5枚!

これだけあればもうコスト40まちがいなしですね!

早速見ていきましょう

うさーみ

Aスキルですらない笑

まだまだー!二枚目

だれ?Aスキルですら(以下略

いやいやいや、、まだ二枚!つぎつぎー!!!

・・・・。

(枚数いっぱいになったのでてきとーにUNVトレーニング券で強化)

Aスキル(以下略

無言

・・・・・・!?!?!?

はっ

あんなにあったUNV2券がラスト

まぁラストはくるよねー!!!!

よぉーしいきましょう

圧 倒 的 川 島(デデーン

絶望

・・・・・。

いや、まだだ!まだミキサーがある!!!

ま さ か の コ ス ト 2 3

FC伯爵方針の3つをおもいだせ。。。。

おもいだすんだ!!

③イライラせずに楽しく遊ぶこと(5○3神に対する冒涜はしません)

そう願ったではないか・・・・。(下記記事参照)

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント