【ワサコレ】スタンプイベ!爆死結果~結局レギュラーのUNVハルドーソン選手~

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です!

スタンプイベ、始まりましたねー!

張り付きイベ、課金じゃぶじゃぶイベNGのFC伯爵にとって

マイペースに参加できるスタンプイベは貴重です!

ってことでさくっとクリアしてきましたー!

イベントクリア後の、ガチャ券をみて夢を膨らませているこの時間、最高ですよね~

まぁこっから絶望に変わる可能性があるんですけどね

まーず、NDG・NDS券は・・・

コメントしにくい笑

まぁ爆死といえば爆死なんですが、NDGの塔で大活躍してくれそうな二人なのでよしとしましょう!(NDSで次はきてください・・・。笑)

そしてUNV券二枚は・・・

うーん、こちらもコメントしにくい笑

エンゾンジとかいい選手だと思うんですが、カセミロを押しのけてレギュラーになるほどではないですね

そしてハルドーソン選手はもう見るからにハズレってかんじだったんですが、、、

このユニークスキル、数値が明確に書いてなくてちょっと気になりません!?

DFとパワーがあがるなら、上がり幅によってはレギュラーもありえますねー

夢広がりますね!検証してみたいのですが、GKの数値となるとなかなか難しいですね。。。

良い方法がないでしょうか

(追記)

ハルドーソン選手の検証をしました!

2019年3月22日現時点で結局ハルドーソン選手はレギュラーです笑

(追記おわり)

追伸

GCSはもうコメントするまでもなく爆死です笑

コメント