【ウイコレ】トニーコラボ開始!新入団選手!トニーコラボセンスまとめ

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

ウイコレでトニーコラボ始まりましたね!

コラボセンスがつくということで早速10連を一蹴り!

スポンサーリンク

コラボガチャ結果

きたあああああ

けど、FC伯爵はFWは非常に充実しているんですよね。。。

DFがほしいなぁ

両選手ともにコラボセンスもちです!

スピードが上がらないのは残念ですが、金のセンスがつくとテンションあがりますね!!!

コラボイベ結果

順調にイベントを消化しています!

いい感じに★5券をゲット!

その中から、、、

この二選手をげっと!

しかもビシュチェク選手、なんかキラキラしてます!

能力アップみたいですね

ワサコレにはない要素でしたので少し戸惑いました

イベントは15コンプリートまできました!

ここからは報酬が一段落するということでここでストップ!

あとは自分のチームの強化に努めます

まとめ

キラ★5カードがでたりと、なかなかイベントは実りあるものになりました!

今後も戦力10万を目指して強化していきます!

コメント