【ウイコレ】キャンプ結果 少し強くなったご報告

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

今回の更新はウイコレの更新です

ウイコレについては「無課金で少しずつ少しずつ強くなっていくFC伯爵を生温かい目で見守る日記」といったコンセプトのもと進めていきます

あまり急激には強くならないですが、ご容赦くださいませ

スポンサーリンク

FC伯爵の現在の状況

総合力は32720

スキルはC4

まできました 上出来です

最初から少し育成が進んできました

(センス?なにそれおいしいの?)

※初期は下記参照

ウイコレはじめました!選手紹介!
こんにちは!FC伯爵です 三連休ということでなんか新しいゲーム はじめたいなぁ、、、ということで始めてしまいました ウイコレです! 573が新しいゲーム作って、そちらのほうが結構ユーザーがいる、ということは知っていましたが、頑固なオレはワサ...

やっとすこーしまともなチームになってきましたが、、、が、、、
OFE 5972 に対しDEF 3981というすんごい格差

FC伯爵は3点とって5点取られるチーム作りを日々行っております笑

けどそろそろなんとかしなきゃなぁ

点がとれるチームって作っていておもろいんですよねー

ワサコレでもそうですが、どうしてもチームコンセプトが「がんがんいこうぜ」になってしまう

エース ロナウド選手の現状

レベルマックスきたああああああああ
祝・レベルMAX

Aスキルもふたつとも開放しました!やっとエースらしくなってきましたね

総合力80,000のチームとかと時々マッチングするんですが、

ロナウドさん1点くらいきめるんですよね

(ちなみに10点とられます)

完全にチーム・ロナウドになってますが、とことん突き詰めるつもりです

その他

ロード・トゥ・グローリーはアースBまできました

キャンプインしてからキャンプ中心だったのですが、これからこちらも進めていこうと思います

年末までにプレボ250個貯めなくては・・・。

あと100弱なのでいけそうですね

初心者救済の「フレンドマッチでプレボゲット」期間が終了してしまったのであとはコツコツ積み上げていくばかりです

リーグ戦は14勝1分10敗とまずまずです

Trialですが、時々戦力50,000オーバーの化け物さんとあたるんですよね笑

さっさと上に行ってください お願いします

楽しむことを忘れずにこちらものんびり強化していければと思います

同じくルーキーの皆様!ともにがんばりましょう

追伸

イベント、3セットとかむり。。。

2チーム目、3チーム目が悲惨なことに。。。

まだイベントには早かったということでこちらはスルーしロード・トゥ・グローリーをやっていこうと思います

ではでは、FC伯爵でしたー!

コメント