【ワサコレ】きたぁぁぁタワー報酬結果と育成計画の変更!~☆5エジルとボランチUNVクリホ選手~

スポンサーリンク

こんにちはFC伯爵です

今日からお正月休みということでばんばんワサコレしていきますよー!!!

コタツでみかん食べながらぽちぽちするワサコレライフとか最高かよ!

さてさてタワーイベの報酬きましたー!

コスト22とUNV28券です!

早速結果見てみましょう!

スポンサーリンク

タワーイベント報酬結果

コスト22券

まぁ、こっちはそんなに期待してない。。。

まじか!!!

きたぁぁぁぁぁぁ

エジル選手!

Sスキル卓越したゲームメイクはSPSエジルと同じスキルです

ロング+マルセイユルーレット+フライスルーの三種です

いいですねー!!!!コストも39ですし、レギュラー候補かなぁ、、、

え!?!?!?

まじか!

黒子の彼の強化版でないですか!?(*^^*)

かんぜんにレギュラー確定!!!

(さよなら、マーリオぉぅ)

(追記 後日談)


まさかまさかのマリオがレギュラーに!

UNV28

完全に流れがきてる!!!

これはもしかしたら

あっ(絶望)

。。。。。

みかん美味しいですねー

ちょっと不幸な事故があったきがするけどキニシナイ

キャンプ開始!

ついについに念願のキャンプ!

80万でNTSかぁ

狙いたいなぁ

今回のエジルもそうですが、FC伯爵ではめちゃくちゃ育成候補選手かかえているんですよね

。。。エナボ、福袋ガチャよりキャンプにぶっこんだほうが強くないそうやないかい?

ってことでキャンプに全力いきます!

まーずは20万ためて

(意外にさくっと貯まりました)

エジル選手を極み化!

また、チームスキルを一つ上げるのにコーチカード10枚ぼったくられるNTSレバ

のスキルをレベル3までUP

さてさて、早速フォーメーションに組み込んていきましょう!

エジル加入後のフォーメーション

クロース選手からエジル選手へ変更

これによりA連携が一つ増えたので

ボランチのブスケツ選手からカゼミーロ選手へ変更!

連携はこうなりました!

レベル8,10,8,9といい感じにまとまりました!

トリックイリュージョンにより、「黒子」で下がったエジルのパラメータをほとんど戻すことができます!

いい感じに補完できていますね

育成候補選手一覧

さてさて、キャンプで極み化する候補選手一覧です!

クリホ選手

コスト39ということで育成候補入り!

サムライキラーはアレとして、闘争心はよいですねー!

デフライ選手

FC伯爵の弱点であるCBもそろそろなんとかしなくては。。。

ヤン選手

コスト35ということで、キャンプのコスト35以下極み化できるので候補いり!

スモロフ選手

最近話題のスモロフ選手!

Sスキルもちかつ、ボックスストライカーかつワントップ適性ということで良さげですねー!

ヘンダーソン選手

キャプテンシーもちでオフェンス、ディフェンスを強化可能!

ゲーゲンプレス持ちで特にデメリットなくデュエル勝率上がるのがいいですね!

まとめ

コスト22券でまさかのレギュラー入りするエジル選手をゲットしました!

今回はキャンプ全力でいきます!

育成しつつ新たな選手をゲットできたら最高の年末になりそうです

ではではまたー!

コメント