【ワサコレ】年末の現在の状況報告と年始にむけての育成計画!マリオ選手、レバ選手の育成決定!

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

今回は現在のFC伯爵の状況と育成計画を話していきたいと思います

まずは現状から!

スポンサーリンク

FC伯爵の現在

フォーメーション

現在はこんな感じです!

ピケ選手とブスケツ選手が極に!

ブスケツ選手に関しては76レベまで限界突破させました

二選手いれたことで連携がオールAに!

連携に関しては「特攻野郎連携A」フォーメーション完成しました!

にやにやしちゃいますねー!

連携のレベルも8,10,8,6とまずまずです

ではこちらのフォーメーションのリーグ結果です!

リーグ結果

現在ダントツ一位!(チーム名が写っている皆様、まずい場合はご一報ください 塗りつぶしますm(_ _)m)

7勝1分0敗と無敗キープ!

得失点についても24得点5失点と文句なしです

二位の方と5差ということで安全圏に入りつつありますねー!

ぜひ年始はSプレミアで越したいものです!

今後の育成方針

まずは黒子の彼

ここまで育てましたが、MF☆5が尽きました。。。

まだまだ時間かかりそうです

NTS券で手に入れたレバンドフスキ選手!

チームスキルの世界最高峰の猛攻が

「FW&OMFの全パラUP」とFC伯爵の中央突撃特効野郎スタイルに完全にマッチしています

チームスキルだけでも早くレベル10にしてベンチにいれたいですねー!

しばらくは上記二選手の育成に力を注ぎたいと思います

追伸(出てきた☆5の皆様)

イベ報酬や、ログインボーナス、呪われてるくらい☆5しかでない。。。

フィルミーノ選手についてはスリートップの真ん中で起用するとOFEが27%上がるのは悪くないですね

それ以外の選手の皆様に関してはもうこなくて大丈夫です、ええ、お腹いっぱいです

今日はこのへんで!

ではではー!

コメント