ワサコレ・ウイコレそれぞれの年末の抱負と目標

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です。

今回はワサコレ・ウイコレそれぞれの年末までの目標を立てていきたいと思います

ワサコレ

ワサコレGPは無事

Sプレミア残留しました

わーーーーー!

順位は褒められたものではないですが、最低限の目標達成です。

今までワサコレGPでは幾度となく降格の憂き目にあってきたので

この環境がめまぐるしく変化する中で上出来だと思います

では目標です

①年末までのSプレミア残留

これは当然ですね

今回のりきったのでリーグ戦でも死に物狂いでしがみついていきたいです

②連携の強化

現在のワサコレ環境では「連携」が非常に重要になります

連携のない単体の選手であればむしろNDG等をいれても連携を作ったほうが強くなる、そんな環境にあると考えています

今は残留できているのでチームをいじるのは少し怖いですが、連携重視でチーム作りをやっていかないといけないという危機感があります

③得点力向上

この直近6期分のGPの推移を「得点と失点に着目して」ご覧ください

第52回から今回の第58回まで、FC伯爵はほぼ同じメンバーで戦ってきました しかし、現在は「点が入りにくい」環境であるというのは認めざるをえません

大量得点もなく大量失点もない試合が非常に多くなりつつあります

その中で重要視されるのは普通DFなんですが、、、FC伯爵はあえて逆をいきます

ここは攻撃だ!

さらに攻撃的に、面白いサッカーができるようにがんばります

④無課金継続 エナボ年始までに50個

これはいけるでしょう

節制します

続いてウイコレ!

ウイコレ

①Trialからの脱出

残念ながらまだTrialから抜け出せていません!

くぅ~ってかんじですね

選手もいないし、スキル開放している選手の方が少ないしでまだまださまよっていますが、年始までには

Trialからの昇格 

目指していきます!

②総合力 40,000突破!

戦力の伸びがだんだん少なくなってきました

しかし、今年中に40,000達成を目標とします

③とはいいつつも無課金ガチャ規制!プレボ貯金して250個!

戦力が伸びてこないとやりたくなってしまうガチャですが年末年始まで我慢我慢

11連ガチャしないとブログのネタがないし地味だし、、、、とか言い訳し始める自分がいますがそれでもなお無課金貫きます!

縛りないとつまらないですし

以上今年中の抱負でした!

皆様、いきなり寒くなってきたので風邪をひかないように注意しながらよいワサコレ・ウイコレライフを!

ではではー

コメント