【ウイコレ】初のセンス獲得!

スポンサーリンク

おはようございます!FC伯爵です

初の朝投稿です

スマホから投稿してますので、変なところがあってもご容赦ください

さてさて、今回はウイコレで更新します

スポンサーリンク

グランプリ結果

残念ながらTrial残留でした。。。

ただ、11勝1分8敗ということで勝ち越しできたのは良かったと思います!

ステータス

さて、肝心のステータスですが

35,000超えました!

スペシャルスキルも☆5ロナウド中心に上げた結果C6に、そして、念願のセンスも獲得!

5○3が配布してくれたセメド選手!

こちらフュージョンしたところ初のセンス、初のAを獲得!

50%アップというのはなかなかインパクト強いですね!

セメド選手は右SBだけでなくDMFにも適正があるので、長くお世話になりそうです

今日はこのくらいで!

コツコツ、Trial脱出目指して引き続きがんばります!

追伸

☆5二枚確定!?

めっっっちゃひきたい!!!

ひきたいー!!!

けど我慢します!

プレボですが、目標の250超えました!あとは使いどころを見極めて使っていきます!

コメント