【ワサコレ】意外な伏兵発見!ユニークスキル「ムードメーカー」

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です。

この前、どこかに良い選手いないかなぁー、と選手を探していたところ、意外な選手が意外な能力を有しておりました

スポンサーリンク

意外な伏兵選手

こちらの選手!アギラール選手です

コスト22 22以上UNV券で出てきましたが、迷うことなく雑魚と言い切れます

結果として、スキルも見ずにてきとーに放っておりました

しかしながら、、、、

はいはい、きましたきました

「ムードメーカー」二人目きたああああああああ

これを出されてしまってはもう叶いません

永久名誉サブ決定!(二人目)

ベンチウォーカーとしてスタメン選手を応援してもらいましょう!

こちら一人すでにいる状態で重ねがけできるか少し心配だったのですが、

↑初期状態

↑ベンチウォーカー二人入れた図

コスト35を外してコスト22を入れたのに総合値があがっているため、重ねがけが可能と判断!なかなか有益な選手発掘となりました

今日はここまで

ではではー!

コメント