ウイコレ新規入団選手紹介と新イベ!

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

ワサコレはタワーで代わり映えしない日々ですので本日もウイコレで更新します!

新イベ始まりましたー!(私にとってはすべてが新イベです笑)

スポンサーリンク

キャンプにむけての意気込み

ワサコレのキャンプのようなものでしょうか

3点入れたら終了というのは時間短縮したい社会人にとってありがたいですね

報酬もこのトレーニングがありがたいです

ロナウドの強化がそろそろ手詰まりを覚えていたので・・・。

(上記 せっかくロナウド持っているのに強化の素材が集められず、もったいないことをしているFC伯爵)

 

今回のキャンプはトレーニングをメインにとっていきたいと思います!

目指せロナウドレベル70!

 

新規入団選手紹介

エナボ・・・でなくてプレボが250たまったので11連蹴ってきましたー!

残念ながら☆5は出ませんでしたが、レギュラー確定選手が入ってきたのでご紹介します

一人目!新守護神 ビランヴァンド選手!

ペルセポリスの例のGKです!

鹿島と対戦していなかったら絶対に知らない選手でしたねー

とりあえずFC伯爵では現在、☆3選手が守護神ということで

☆4の時点でレギュラー確定です笑

がんばってほしい!

 

二人目!

ブロゾヴィッチ選手!

クロアチア代表でおなじみの選手ですね

スキル「ビルドアップブレイク」というのはワサコレにはないので

聞きなじみないスキルですね

説明文を見ると

「相手に体を寄せてボールを奪う」となっているので、

ワサコレのチェイシングのような能力みたいですね

こちらも現在ボランチは☆3のFC伯爵ではレギュラー確定です!

 

現在のFC伯爵のフォーメーション

ボランチとGKを変更して、全体的に強化しています

3日目ですが、戦力28,000となりました

また、スキルについてもロナウドのスキルを二つとも開放したため

C1 → C3

へとレベルアップ!!!

 

いい感じですねー

最初はどんどん戦力が上がっていくので本当にわくわくします

 

今後も無課金・楽しく・5○3を罵倒しない

の三点をモットーにFC伯爵はがんばります!

 

ではではまたまたー

コメント