2024福袋登場!神引き一周!

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

本日は大晦日となります。

2023年は大変お世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて毎年恒例の福袋ガチャがやってきました!一周した結果を載せていきます。

※2023福袋ガチャは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

福袋ガチャとは

皆様お馴染み!毎年恒例の年末に更新される福袋ガチャです!

1周は毎回☆5確定で、3/5/7回目がレジェンド10%&リキャプチャー9%、10回目がレジェンド40%&リキャプチャー60%でカスタム確定となっています。

レジェンドはマラドーナ/ロナウジーニョの2枚がピックアップです!

FC伯爵
FC伯爵

昨年は10回目でレジェンド40%でしたので、神改良となりました\(^o^)/

※リチャプチャーの選手評価については下記をご覧ください。

ガチャで狙う選手

弊チームには、2023ロナウジーニョとマラドーナがいるのでまずはこの二人を狙いに行きます!

リキャプチャーの中だと、メッシ/ネイマールが欲しいですねー!

FC伯爵
FC伯爵

レジェンド二人が来てくれたらもう大当たりです!

ガチャ1周

では早速結果です!

動画でご覧になりたい方は下記からどうぞ!※最初の二蹴りは「何もなかった」のでカットしています

1回目

金旗でしたが、テアさんということで特になし!

2回目

3回目

さてさて3回目ということで10%でレジェンドです!

赤旗からの・・・。

きたああああああああああああああああああああああああ

4回目

ノーコメント!

5回目

金旗!!!!

からの・・・。

まさかのマラドーナ二人目きたああああああ!!!

ロニーさんお願いします!マラさんはお一人で大丈夫です!!!

6回目

赤旗からの特になし!

7回目

よっし!次々!

8回目

金旗からのクンデ!!!マンマークもちですのでうれしいですね

9回目

さて、ラスト2回!

赤旗からのノーコメント!

10回目!!!

ラストー!!!もうすでにマラドーナが来ていますが、ロニーは来ていないので狙いたいところ・・・。

ラストはカスタム確定ですが、まさかの赤旗!

そして・・・。

わっしょいわっしょい!!!!!!!!

まとめ

ということで、昨年の福袋ガチャに引き続き、二年連続でマラドーナとロニーを引くことができました!

そしてまさかのマラドーナは2枚来るという恐ろしい神引きに・・・。

2023年最後に神引きしていい年を迎えれそうです。

皆様には本年は大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

追記

センスでもきたああああああ!

神様ついでにシュート強化もください!お願いします

コメント