【ウイコレ】新たな守護神爆誕!資金不足解消後のFC伯爵のフォーメーションについて

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

今回は久しぶりにウイコレにて更新します

皆様、昨日は長時間のメンテナンスお疲れさまでした

こちらの【非公式】アカウントの大喜利に爆笑してました

(ほんとは笑いごとではなんですがね…)

次メンテナンスが長引いてぐっちゃぐちゃになっていたら上記のアカウントを見に行くことをおすすめします

きっと少し笑ってそのあと現実に戻って真顔になれます

スポンサーリンク

新たな守護神

ガチャ券が10枚以上たまっていたので【プロメテウス】ガチャで全て蹴ってきました

その結果、守護神を獲得!!!!

カシージャス選手です!今まではグレード91のGKだったため、グレード3つ上げることができました

また、GWのゴールデンプレゼントマッチのおかげで資金力不足解消!

↓資金不足に喘ぐ昔のFC伯爵

超強化

ということで金はある!選手もいる!これはもう強化するしかないやん!と一気に強化してきました

エース ロナウド

ロナウドもついに6,665となかなかの数値をたたき出しています

FC伯爵

センス?なにそれおいしいの?

現在のフォーメーション

それでは現時点でのフォーメーションをみてみましょう!

ついにFC伯爵もアドバンスフォーメーションを取り入れ

3-4-3-D(T1)を採用しております

FC伯爵

FC伯爵がもつ唯一のアドフォメなので、強いかどうかはわかりません笑

ただ、エースロナウドがいきいきとしている気がするのでもうOK!

チーム総合力は82,412と80,000を超えました

エジルさんのスペシャルスキルがまだ育っていないためベンチにいますが、スタメンに抜擢すればさらに総合力が増加することが予想されます

センスは相変わらずのCです笑

うへへへ、運のないFC伯爵で、運要素の強いセンスが上がる気がしない

ロード・トゥ・グローリーも最後のステージ9:ジュピターBまでクリア!

最後のステージ9:ジュピターBは試合数18試合

相手チームの強さ:56,000程度でした

今後はイベント中心で頑張っていこうと思います!

今日はこのくらいで!ではではー

すんごい蛇足

最近、ワサコレメインにブログを更新しているんですが、その理由が

ウイコレが縦型ゲームであることが結構主要因なんですよね….

こちらのブログではやたらとペタペタ画像はっつけるのですが(ブログへのアクセスが重かったらすみません)その画像が縦型だと綺麗に貼れないんですね

ウイコレはもちろんすきなので、綺麗にブログ作れるように頑張ります…

コメント