【ウイコレ】初のイベ参加!

スポンサーリンク

こんばんは、FC伯爵です

イベント始まりましたねー!

まぁまだまだルーキーの俺には関係ないかなぁ

特効は2018-2019のレギュラーね…

FC伯爵
FC伯爵

 

おるやんけ!

 

ってことでウイコレでは初のイベに参加してみました!

スポンサーリンク

ライジングスタジアム

とりあえず今の進捗はこんな感じです

530,000まできました

ルートフリットまでは遠いですねぇ

土日に籠もってやることも検討!

道中の新入団選手

ドスト選手!頭がハ…特徴的なFWは泥臭い説を提唱します!(例:岡○)

ロナウドのサブとして育成枠へ!

ウイコレはワサコレと比べるとばんばん怪我して交代するんですよねー

ベンチ層が薄いFC伯爵にはなかなか厳しい仕様です

念願のCBきたあああああああ

早速レギュラー抜擢しました!

☆4で喜べるこんな時期は素晴らしい

キンテーロ選手!

日本を絶望に陥れたFKで一躍有名になりました

FC伯爵
FC伯爵
え、☆3なの!?異議あり!!!

 

別のレアリティでお待ちしている選手

ジエリンスキ選手!

結構彼のプレイスタイル好きです

バルサの彼

もう不動のCBですねー!

バルサの次はレアルの彼

こんなCBが日本代表にもほしい

今後について

まだまだ金た…金のボールが余っているので、こちらがある限りはフリット目指して頑張ります!

今回のイベントはルーキーに優しいですね

初のイベント参加してすごく楽しいです!

今日はこのくらいで!ではではー!

コメント