【ウイコレ】スタイベと新規入団選手!

スポンサーリンク

おはようございます!FC伯爵です本日は一週間分まとめて、ウイコレとワサコレの二本立てでお送りします!

まずは

ウイコレから

スポンサーリンク

ライジングスタジアム

初のギガスタジアム!こんなんあるんですねー!注目の報酬は。。。

金箱!!!おぅふ

報酬は最悪でしたが、テンションMAX!320万までやってきましたー!まだボールは30近くあるので400万は射程範囲ですね

FC伯爵
FC伯爵

ポチポチすんの疲れた

新規入団選手

☆5券含めた新入団選手をご紹介します!

フンメルス選手

待望のCBきたああああああああ

もちろんレギャラー確定!どんどん強くなってる感じがしていいですねー

ウィリアン選手

Aスキルではないですが、好きな選手なのでもちろん育成!ブロッコリーみたいな髪型の選手、見ててわかりやすいので好きです(サネ選手、昔のフェライニ選手など)

ワイナルドゥム選手

宮市選手がフェルエノールト時代に、同僚だった選手です

ドリブルで縦にいくしかできない脳筋ゴリゴリ選手が成り上がりましたね

宮市選手もドイツ二部で復活しつつあるので頑張ってほしいです

少し脱線しました

ビラーギ選手

サイドバックはもういらない。。。

スナイデル選手(二人目)

まさか☆5でがっかりする日がくるとは思わなかったです笑レギュラーの上位互換スナイデルがいるのでベンチ外ですねー

近況報告

スペシャルリーグではありますが、昇格!

そしてすぐに降格。。。おぅふ

けど、こういった目標があるのはほんとでかいです

なーんも目標もなくただのポチポチゲームに成り下がったらこのゲーム、なんもやることなくなります笑

あとは、なんとなんとプレミアムボールが800個を超えました!11連を三回できます!

お正月のモードにはいったら無課金ボールを5○3に叩きつけてやります!

今日はこのくらいで! ではではー!

コメント