2022ナショナル ブラジル・イングランド・ノルウェー代表登場! 選手評価まとめ

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です。

2022ナショナル ブラジル・イングランド・ノルウェー代表が登場しました!

FC伯爵
FC伯爵

今回下記4選手は「LIMITEDバージョン(※)」があるようです!

※~1/31までの配信時には期間限定でセレクトスキルあり!

今回はLIMITEDバージョンとして採用された下記4選手についてご紹介していきます

FC伯爵
FC伯爵

この選手が強い、弱いなどわかればいいのですが、、、まだまだ勉強不足ですので今回のコメントは、TwitterやLINEなどでウイコレ先輩の皆様の意見を抜粋してまとめました
#違っていたらコメント等頂けると大変助かります

スポンサーリンク

ネイマール

スキル①:コントロールドライブ
スキル②:スペクタクルドリブル

セレクトスキル①:シャープクロス
セレクトスキル②:インサイドカッター

FC伯爵
FC伯爵

ゴールデンストライカーがついていないのはちょっと残念ですね。。。
もし万一スプ/レギュラーと両方当たったらどちらを使うかで迷いそうです
#スプのほうはスキル発動が軽い、との情報をきいています

マルキーニョス

スキル①:ガーディアン
スキル②:ボールハンター

セレクトスキル①:空中戦の競り合い
セレクトスキル②:シュートブロック

FC伯爵
FC伯爵

皆様から今回の4選手の中で一番熱い視線を送られている選手です

「スキル構成的に今までの選手の中で完璧」、とのこと(まだ勉強中ですのでわかっていないですが・・・)
使い勝手のコメントなどありましたら追記します

ケイン

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:ポストプレイヤー

セレクトスキル①:正確無比なフィニッシャー
セレクトスキル②:ジャンピングボレーシュート

FC伯爵
FC伯爵

CFということもあり、他選手にも似たような選手がいそうですが、フライスルー系の選手と相性良さそうですね
ただ、ロングシュートはない点に注意です

ハーランド

スキル①:ゴールデンストライカー
スキル②:ジャンピングボレーシュート

セレクトスキル①:ポストプレイヤー
セレクトスキル②:ヘディングマスター

FC伯爵
FC伯爵

こちらも上記ケイン同様に、フライスルー系の選手と相性良さそうですね
同様に、ロングシュートはない点に注意です
そしてセンスを付ける、等の育成が現時点で大変そうです。。。
年齢的には今後の伸びには期待ができますね

まとめ

ウイコレの先輩の皆様を見ていると、皆様マルキーニョスに熱い視線を送っていました

確かにスキル構成はほぼ完ぺきで他選手ではいないですもんね。。。

また追記していきます

FC伯爵
FC伯爵

ちょっとマルキ一点狙いでガチャってきます!

コメント