【ウイコレ】ウイコレでも50周年記念!ガチャでついに金旗が!?~エジル選手降臨~

スポンサーリンク

こんにちは、FC伯爵です

今回はウイコレにて573の50周年記念11連ガチャひいてきました!

上記20名の中から一名確定ということで、最高グレード100,最低グレードは93となります

90,91,92の二度と来てほしくない皆様に会う確率がないのは嬉しいですね!

ってことで早速ひとけり!

スポンサーリンク

記念ガチャ結果

んんんん!?

金旗!?金旗ではないですか!?

※金旗とは?

皆様ご存知かと思いますが、念の為補足します

スタジアムにて振られている旗が「金色」の場合、グレード95以上が確定となります!

当たり確定ガチャです!

ガチャ結果続き

残念ながら2枚抜きは達成ならず・・・。

デデドン!!!

エジル選手きたあああああ\(^o^)/

ワサコレでもきてくれた彼が今度はウイコレできてくれました!

これでグレード97以上は、

クリロナ、アザール、エジルの三選手になりました

エジル選手詳細

SPスキルは

Aフライスルーパス

「相手の頭上を越えるパス」

Aトリックドリブル

「サイドステップで相手をかわすドリブル」

となっています

チームスキルの

「MFの全パラメータ1%UP」がありがたいですね!

ボーナスセンスはテクニックがあがるようですが、開放するまでにまだまだ時間がかかりそうです…

その他の入団選手

ログインボーナスと、福引の☆5確定券から☆5の選手二名が入団!

中村選手は、、、四人目、とかですかね?笑

なかなかグレード95の壁は高いですね

まとめ

金旗からのエジル選手が入団してくれました!

チームスキルA等を活用してチームの総合力を更に上げていきたいと思います

今日はこのくらいで!ではではー

コメント