【ウイコレ】新加入選手とエースロナウドのブースト超強化!

スポンサーリンク

こんばんは!

FC伯爵です

今回はウイコレで更新します

まずイベントの☆5券二枚からきた新加入選手の紹介から!

スポンサーリンク

新加入選手

GKの最高コスト更新!

パトリシオ選手がきました

余談ですがスマホで変換するとパ鶏塩になります

うまそう←

まーた前線の選手が降臨!

コスタ選手です

嬉しいんですが、、、CBがほしいなぁ

強化する余裕はいまんとこないため、ベンチに座ってもらう予定!

ロナウド超強化!

ということで、エースロナウドのレベル突破×2をして、さらにブーストレベルを7にまで上げました

6166と単独の戦力ではなかなか立派な数値に!スキルもマックスまで上げましたが、センスについてはまだまだですね…これからに期待です!

現在のフォーメーション

3-4-3-Dを採用しています

アドバンスフォーメーションのマスタリーランクも順調に上昇!

まずはエースロナウドを最優先で強化したの後に紙守備をなんとかする作戦です

総合力は78,457となりました!

まとめ

資金力不足にあえいでいます!

強化したくてもお金が、、、ワサコレには腐るほど資金あるのでもってきたいくらいです

戦力も順調に育ってきたので、今後はリーグ昇格を目指しながらイベントを中心に楽しむ予定です

今日はこのくらいで!ではではー!

※追記

ワールド6までやってきました!

ナショナル10枚とか、☆3五枚とかむりぽっぽ…

そんな戦力に余裕はないです!

ってことで☆5券も回収したので、今回はここで断念予定

コメント