【ウイコレ】福袋ガチャ11連4 回結果とみんなの反応

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

今回はウイコレの福袋ガチャ4回の結果を書こうと思います

スポンサーリンク

福袋ガチャ結果

一回目

二枚抜きでフィルミーノ!!!

早速グレード95がやってきました!

まだまだー!

二回目

金旗!?

これが噂の金旗か!?

きたぁあああああ

ポルトガルのベルナルド・シルバ選手!

マンCで活躍していますね

二回目は初の金旗ということで最高の結果になりました!

三回目

またお前か

(とりあえずフュージョンして銀のセンスゲット)

四回目

金旗!?

再び金旗ではないか!?

アザーーーール

きましたねー!

前線がいきなりロナウド、アザール、Bシルバと豪華になりました!

ガチャ後のフォーメーション

戦力値がついに57,000を超えました!

アザールは早速レギュラーに

フィルミーノとBシルバは育成中です

ベンチ含めてなかなかいい感じになってきましたが、ボランチとCBが大きな穴ですね笑

まとめ


初の福袋ガチャ4回でアザールとフィルミーノ、Bシルバをゲットしました



総合力57,000を超えたので、今後は6万を目指して突っ走ります!




また、レジェンド等の超絶を出された皆様!おめでとうございます!




今日はこのくらいで



ではではー

 

コメント