【ワサコレ】わぉ!なんかきたぞ!SPS券 ~スタメン更新~

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

今日はもう更新する予定なかったのですが、SPS券蹴ったらきちゃったので更新させてください

※後日、SPSロナウジーニョとスアレス、ラキティッチが降臨しました!

スポンサーリンク

SPS券結果

皆様、SPS券で超☆絶当てまくっているなぁ、ということでFC伯爵でも満を持して蹴ってきました!

FC伯爵

おいおいおいまじかよ、きちゃったぜ!!!!!!!

SPSピケ詳細

これはもう書くしかないでしょう!

皆様おなじみ、バルサのピケ選手です!

SPスキルは【天空の壁】

旧☆5ピケと同じですので、上空の駆け引き+フィードですね

ユニークスキルは2種類有しています

エル・カント・デル・バルサ達眼のCBです

達眼のCBは【自身をCBで起用した場合、相手スタメンCFのパラメータアップ効果を軽減

ということでデメリットなく相手を弱体化可能なスキルです

エル・カント・デル・バルサは全員配布の「SPSコウチーニョ」が持っているスキルで獲得EPに応じてステータスが上がっていく能力ですね

どれくらい上がるかは検証してみないといけないですね

(追記)

後日、検証してみました!結果は下記から!

FC伯爵

SPスキルがAスキルなのが残念…しかしユニークスキルを有しているピケを手に入れられた!

スタメン更新

上記は現時点でのFC伯爵のフォーメーションです

見ての通り、DFには旧☆5ピケを起用しています!

その理由も、こちらの連携があるからです!

連携:鉄壁の防御艦隊

相手FWの全パラ17%ダウン

というなかなか鬼畜な性能を誇っている連携ですが、新ピケを起用することで

レベルアップ↑

レベル9となり


相手FWの全パラ17.5%ダウン

となります!え?そんなにかわらないって?気分が上がるんや!

いうことでピケの祝福の声をお届けしました!ここからは蛇足です

毎日ガチャ結果

☆5サウール選手

あれ?彼最近どっかでみたような・・・。

FC伯爵

うっ 頭が・・・。

※詳しくは下記の最後の一枚を参照ください

みんなのSPS報告

今回はめちゃくちゃ超☆絶が多かったです

一部をご紹介します

※しっかりネタにさせて頂きます!おめでとうございます!

FC伯爵

皆様、おめでとうございます!今回は特にメッシの報告が多かったです

うちにもメッシこないかなぁ・・・更新したいなぁ

まとめ

SPSピケがうちにもやってきてくれました

FC伯爵では現時点では【コスト40以上が超☆絶】としているため、超絶ではありませんがスタメンが更新できたため、すごくうれしいです!

育成する選手がいるとワサコレが楽しくなりますよね!

GW中の無料ガチャで今度は超☆絶報告できるように祈りつつ今日はここまでとします

ではではー!

コメント