【ワサコレ】みんな大好きタワー報酬結果 UNV選手 ユニークスキル等

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

アジア杯ベトナム戦までの空き時間でさくっとタワー三塔攻略してきました!

これより、報酬開封の儀を始めます!

スポンサーリンク

開封の儀

ここまでゲットした報酬はこちら!

UNV券各種×3

GCS☆5券×2

GCSUNV30券

実はですね、FC伯爵では数々のタワーをクリアしてきましたが、未だかつてレギュラー候補をひいたことがありません。。。

今回そのジンクスを破ることができるのか!!!

あまり期待しすぎずにご覧ください

まずはUNV券から!

UNV各種

銀のオフザボール持ち!

悪くないですがコストが物足りないかな。。。

オフザボールって地味に強いですよね!黒子+オフザボールで重ね技しまくったらどうなる検証してみたいですね

ムードメーカーの彼とアイスランドのおじさんげっと

NEWではないので爆死です!

次々いきますよ!

GCS各種

マティプきたああああああ

けどコストひっく!

仮にもプレミア首位チームの主力なのに。。。

ユニークスキルもいまいちですね

もう一枚のは安定の☆5

それなのにここまでの報酬で最高コスト←

メインイベント

さああああああああ

こいいいいいいいいいいい

まとめ

やはりタワーイベントからレギュラー候補獲得ならず。。。

このイベントとは相性がいまいちよくないんですよねー

報酬はすばらしいのですが、、、けどイベントのランキング報酬ではきっといい選手がくると信じてます!!!

5○3様お願いします!!!

追伸

今回から追加された宝船から☆4券もらいました

コメント

  1. 中国读者留 より:

    伯爵SAN,为什么不继续更新PES COLLECTION的内容啦?

    • FC伯爵  FC伯爵  より:

      >中国读者留さん
      谢谢你的评论
      PES COLLECTION目前尚未计划
      但我对它很感兴趣所以我会考虑它。