【ワサコレ】タワーイベ さくっとクリアからの報酬結果~NTS券 結果~

スポンサーリンク

こんにちは!FC伯爵です

本日二本立ての二本目、ワサコレについてです

スポンサーリンク

タワーイベ

ってことでさくっと全塔100階&二塔200階登ってきました

貯めにためたエナボを10個以上使いました

早速報酬を見ていきましょう!!!

(今回は選手多いので画像はちっちゃめでお送りします)

新規入団選手

主要選手の部

サウール選手

ご存知、スペイン代表の彼

Sスキルもち!

スキルの詳細はよくわからなかったので、要検討です

デンベレ選手

Sスキル!

ペダラーダ+ダイレクト+スルーパス

です

なかなかいいですねー!

連携が組めればレギュラーになるかもしれません

ユニークに関しても文句なし!

デメリットもあまりないですが、用いるとしたらスリートップの右か左ですね

FC伯爵ではワントップを使用しているので、調整が必要です

アサモア選手

ユニーク等、なーんもなしなのがいたい

ミランダ選手

CBとして、ユニークスキルもマッチしていて良いですね!

育成候補です

サンチェス選手

マンUで干されかけている彼ですが、モウリーニョが去った今、どうなるのでしょうか

さてさて、NTS券は最後にして、、、ネタ選手をご紹介します!

ネタ選手

コスト低すぎ笑

こちらもミラン10番ですが、まさかの☆4

ユニークスキルは面白いですねー!

FKのみに特化した選手です

本田に似てないですか???

※参考

NTS券結果

ということでここまで引っ張ってきました!

まずはシャワーを浴びて身体を清めます

そして感謝の正拳突き10000万回をした上で、、、(嘘)

コメントしづらい!笑

大爆死ではないですが、、、

チームスキルはいいですね!

間違いなくベンチ入りはしますが、コスト40オーバーが欲しかったなぁ。。。

今日はこのくらいで!ではではー!

コメント