【ワサコレ】GWイベ開始!デレた運営の最中、ポーカーをやるFC伯爵

スポンサーリンク

こんばんは!FC伯爵です

連休に入りましたね!!!

それよりもなによりもさっそくの事件です!

スポンサーリンク

GWイベ開始!

あのがめつい運営が、、、課金額しか興味ないと思われていた運営が、、、デレました!

GWは毎日ガチャひけます!しかも極確定ガチャです

これを事件と呼ばずしてどうする!?

しかもさらっともっと恐ろしいことも書いてありました

最大15個エナボ配布!?まじかよ

FC伯爵

平成最後、ついに5〇3も狂っちまったのか!?

(ちなみに資金はいらない)

極みガチャ結果

ということで蹴ってきましたが

全期間を通して☆4しか蹴れる気がしない\(^o^)/

しかし、無料で毎日ドキドキ蹴れるのはありがたいですね!

蛇足

結構当たり報告は多いですね!おめでとうございます!!!!

一平イベ開始!

同時に一平イベもスタート

予想通り、新カードも追加されました

今回の特効はGCS【ローマ】と【バルサ】ということですが

トッティほしい(ぼそり)

先日のブログでのお話しましたが、現在FC伯爵では「スモロフの次」を見据えてGCSのCFを探しています

トッティはそれにぴったりだなぁ、と

あと中田△のでこちらは戦力としてより単純にコレクターとしてほしい

FC伯爵

無料ガチャでワンチャンこないかな・・・。

前回でエナボはすべて使い果たしたので、今回は「イベント」でGCSをゲットするしかありません

ではなぜかサッカーゲームのはずなのにポーカーをしているFC伯爵をご覧ください

一平イベント開始

はぐれ一平の連続

なんと走り始めてから1時間半の間に3回のはぐれ一平軍団がくるという奇跡が!!!!

(19:00, 20:13, 20:18と立て続け!)

■はぐれ一平とは?

まれに通常の一平に交じってでてくる青色の一平軍団

最低でも1個の虹箱を落としていきます

最初のはぐれ一匹は開始1日くらいで出てくる(ような気がします笑)

さて、気になる宝箱の中身は・・・

FC伯爵

ええやん!

いつもいつものGCS・☆3券ばかりでなく、GCS券もばんばんおちます

おおお!今回のイベントはちょっと違うぞ!と思っていました

ええ、ここまではもう順風満帆ですね

皆様、お待たせしました

ポーカーの時間です

唐突に始まるポーカー

まずは特効一枚目げっと!サントン選手です

ユニークスキルはないので割愛!

まぁコスト31なら悪くないでしょう

次々と蹴っていきますが・・・。

ユニークスキルあるだけよいのか・・・。マルカノ選手です

■プレッシングの「ゴール枠外に飛ぶ確率があがる」ってのちょっと検証してみてもおもろいかもしれません

はいはい、オフザボールね マルコム選手です

悪くないスキルですが、コスト31ではなかなかスタメンは奪えないですね・・・。

(中略)

さてさて、ここからちょっと絶望的な状況ですのでせめてBGMは綺麗にいきたい

もしよければこちらをききながらご覧ください

いうことでGCSを蹴り続けること7枚

こうなりました!!!!

マルコム・マルコム・サントン・サントン・マルカノ・マルカノ・マルカノ

FC伯爵

フルハウスにしては2枚余計やw

コスト29三枚被り・コスト31がそれぞれ2枚被りずつとは完全にきてますね☆

せっかく5〇3がデレたと思ったのに・・・。

まとめ

今回はポーカーをやってきましたが如何でしたでしょうか

まぁそんな日もありますよねー

個人的に強く願っているのは、「令和」最初のガチャは超☆絶がきてほしいなあって

ここにきているみなさんはきっと平成から令和にかけてワサコレ道を突っ走っていくと思うんですよ

せめて、改元しょっぱなはいいスタート切りたいですよね

ということで

運を今は貯めているということにして連休を楽しみます

皆様もよい休日を!また、お仕事の方はお疲れ様です!

今日はこのくらいで!ではではー!

追記

一番直近でもう一枚ひいてきましたが、被りからは解放!

しかし、コストの壁・・・。

追記の追記

更にひどくなるFC伯爵




圧倒的マルカノ軍団!

コメント